2022年3月1日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月下旬。
猫の広場にやってまいりました。

『あら、久しぶりね』

入り口でご挨拶してくださったのはスミレさん。
お久しぶりです!

『あ、ろっちさんだ』

まろくんも入り口にいらっしゃいました。

『こんにちは!』

尻尾を立てて近づいてきた、まろくん。

『あっちに行こうよ!』

広場の奥に自分を誘います。

『奥に来たのね』

スミレさんも一緒にやってきました。

『スミレさん、ボクね…ろっちさんの膝に乗るから』

え?

『お邪魔しますね』

ヨイショと膝に乗ってきた、まろくん。

『さ、撫でてくださいな』

はいはい。

撫で撫で撫で。

『うん、気持ちいいです』

『まろは相変わらず甘えん坊ね』

『ろっちさん、スミレさんも撫でてあげてよ』

うん、撫でてあげたいんですが…

ちょっと手が届きませんねぇ。

指先だけで撫で撫で。

『あ、まろが膝に乗ってる』

コタロウくんが登場です。

『相変わらずろっちさんにはデレデレだね』

見つめるコタロウくん。

膝に乗ったまろくんを撫でながら、次回に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村