2021年8月31日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

とある繁華街。
もつ焼き屋さんのカウンターに猫さんがいらっしゃいました。

『あれ?お客さん?』

看板猫らしき三毛さん。

ご挨拶に出てきてくださいました♪

撫でさせてくださった三毛さん。

『あら、気持ちいい撫で方するわね』

そうでしょ?

ぜひお店で撫でながら呑みたいですねぇ。

気持ちよさそうに撫でられる三毛さん。

『緊急事態宣言とやらでお店はお休みなの』

『再開したらお店に呑みに来てね!』

はい、ぜひ伺いますね!
でも…呑みに行けるのはいつの日になるのやら。
三毛さんに再会の約束をしてお別れしたのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村