2021年8月16日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

緊急事態宣言明けの週末。
江古田の赤茄子さんにお邪魔しております。

のんちゃんはケージの中。
『お客さんも帰られて、みんなくつろぎタイムですね』

確かにマコちゃんもちーちゃんもくつろいでいますねぇ。

常連さんの相手をしながら、ですが。

『よいしょ』

あ、本当にくつろいでるよ。

『違います。これはテーブルセッティング中なのです』

そうですね。
そういう事にしておきましょう。

タビちゃんはなぜか店の奥にいらっしゃいます。

『ここでちょっと撫でなさいよ』

はいはい。
撫で撫で撫で。

のんちゃんも入口から戻ってきました。

『もう閉店ですが…ちょっとだけ撫でてもいいですよ』

そうですか?

では、お言葉に甘えて撫で撫で♪

すぐにゴロンとしてくれたので、モフモフモフ♪

モフられた後は毛づくろいする、のんちゃん。

『あ…マコがあんな所に』

え?
のんちゃんの視線を追うと…

マコちゃんがあんな所に!

あーちゃんに挨拶に行ったのかな?

『のんちゃん、変な写真撮らせないでください』
『マコがあんな所にいるから悪いんだよ』

さて、もう閉店時間です。

猫さん達とマスターにご挨拶して赤茄子さんを後にするとしましょう。

『短い時間だけど結構呑んでいたから…電車寝過ごさないでね』

はい、タビちゃん。
今回は寝過ごしませんでしたよ!

赤茄子さん、いつもありがとうございます。
ごちそうさまでした!

赤茄子さんは緊急事態宣言中休業されています。
次にみんなと会えるのはいつになるのやら…
再開と再会を楽しみにしています!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村