2021年7月15日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月上旬の週末。
暑い!お風呂お風呂!
ひと風呂浴びに小岩の友の湯さんにやってまいりました。

まずは猫さん達に外からご挨拶。
(外から撮影する場合も必ずフロントの許可をもらってください)

ウニちゃん、のんびりと体を横にしている姿を見ると巨大ですねぇ。
なんてお話をして、まずは入浴。

ツルツル軟水風呂にのんびり入って、風呂上がり。

ケージの中でのんびりお休みする猫さん達を眺めて、特別に許可を頂いて猫さん達にご挨拶します。

ケージ最上段にはミーニャさんとグレさん。

定位置ですね!

こんにちは。

ミーニャさんを撫でながらご挨拶。

すぐに顔を擦り付けてきてくださったミーニャさん。

『気持ちいいですねぇ』

はい、いつもどおりに撫でさせてくださってありがとうございます。

『では、他のみんなにもご挨拶してやってくださいな』

え?もう撫でなくていんですか?

『ミーニャがもういいって…』

ビックリするグレさん。

『たまにはこういうこともあるのです』

すました顔のミーニャさん。
では後ほどまた撫でさせてくださいね。

ケージ中段に目を移すと、熟睡中のショウくん。

その奥にはパンちゃんとクリリンさんがくっついてお休み中。

『撫でてくれるの?』

目を覚ましたパンちゃんを…

撫で撫で撫で♪

『気持ちいいでーす!』

元気よくご挨拶してくださっったパンちゃんでした。

下に視線を移すと、元気くんとウニちゃん。

『こっちも撫でてくださいな』

甘えてきたウニちゃんを撫で撫で♪

『もっともっとです!』

見つめてくるウニちゃん。
しかし…

『ウニ、エルボーがあたってるよ』

そのウニちゃんの肘が元気くんの頬にグサリと刺さっていたのでございました。

頭の中にスパルタンXが響きそうになるのを抑えて、中編に続きます。
(特別に許可を頂き撮影しています。猫部屋の外から撮影する場合も必ず許可をもらってください!)

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村