2021年7月10日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

6月上旬のの休日。
猫店員さんが居る猫本だらけの本屋Cat’sMeowBooks(キャッツミャウブックス)さんにお邪魔しています。

『お客さん来たけど…こっちに来ないみたい…』

レジスペースを見つめる読太さん。

『本を買ってすぐ帰っちゃったね』

さつきさんも見ています。

チョボ六さんは猫店員専用デスクでおくつろぎ中。

『ま、いいや。しばらくろっちさんに撫でられてようっと』

読太さんは自分の膝の上で撫でられています♪

『ここは気持ちいいねぇ』

あらら、お休みの体勢に入っちゃった。

『あの膝の上ってそんなに気持ちいいのかなぁ』

そんな読太さんを見つめるチョボ六さん(with鈴さん)

『こっちも撫でてくださいな』

横の椅子に乗っている、さつきさんも撫でさせて頂きます。

こんな感じで読太さんが膝に乗り、横にさつきさん。

そして本を読む自分。

『そろそろ膝の上も飽きたなぁ』

目を開いた読太さん。

『チョボ六、代わりに乗っていいからね!』

読太さん、膝から降りていっちゃいました。

『チョボ六は膝に乗らないよ』

そうですよねぇ、さつきさん。

と、さつきさんをモフモフ♪

『あれ?チョボ六が起きてきたよ』

チョボ六さん、猫店員専用デスクから移動してさつきさんが陣取る椅子へ。

狭い椅子の上に二匹。
どうなるんでしょうねぇ?
その答えは後編で!
(本を購入した上でCat’sMeowBooksさんから許可を得て猫店員さんや店内の写真撮影をしています)

Cat’sMeowBooksさん、現在の営業時間は
平日14-19時/土日祝13-18時で短縮営業中(火曜定休)だそうです。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村