2021年3月29日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

猫さんがいらっしゃると聞き、とある神社にやってまいりました。

猫さん発見!

ゴロンゴロン転がるキジ白さん。
それを見つめる白黒さん。

『あれ?誰か見てるよ』

キジ白さんが気付いたようです。
近寄ってみましょう。

もう一匹、黒白さんもいらっしゃいますね。

『何しに来たんだろう』

猫さん達にお会いしに来たんですよ。

『手土産もなしに?』

う…すみません。
でも猫さん達に簡単に手土産をお渡しする訳に行きませんからね。

『どうでもいいけどね』

我関せずな感じの黒白さん。

『で…なんのよう?』

振り返った白黒さんに…

指を出してご挨拶してみましょう。

『ふぅん…これは…』

匂いを嗅いでくださった白黒さん。

『振る舞い酒してないのに、お酒の匂いがする!』

お酒臭い指を避けて移動してしまいました。

キジ白さんは相変わらずゴロンゴロン。

『そろそろどこかに行って欲しいね』『そだね』

猫さん達がくつろぐ邪魔をしてしまいました。
そろそろ移動するとしましょう。
耳カット猫さん達、お元気でお過ごしくださいね。

少し歩いた所で、茂みの中に茶トラさんを発見!

よく見つけたな、自分。

『覗き込むんじゃない!』

茶トラさんに睨まれてしまい、ゴメンナサイとすぐに移動する自分でございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村