2021年2月24日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

1月下旬、代休をとった平日。
小岩の友の湯さんに入浴後、猫浴を楽しんでおります。

ケージ最上段のペコさん。

中段ではショウくんが…あれ?目を開けてる。
『パンちゃん達はフロントに居ますよ』

そうなんですね。

友の湯さんのご厚意でフロント内をのぞかせていただきます。

タオルに包まって眠るウニちゃん。

こっちのタオルの下にはクリリンさん。

もう一つのタオルをめくってみると…
パンちゃんが熟睡中。

今日は遊んでもらえそうではないですね。
そっとタオルを被せます。

キャットタワーでは、くぅちゃんがお休み。

ゴン太くんも熟睡中です。

ショウくんもお休みになっちゃいました。

元気くんも丸まってお休み。

グレさんも顔を隠してお休みです。

皆さんぐっすり寝ていますねぇ。

ミーニャさんもお休み中ですが…

ちょっとモフらせていただきましょう。

すぐに体を開いてきたミーニャさん。

モフモフモフモフ♪

『気持ちいいですよ』

ゴロンゴロン転がりながらモフられていたミーニャさん。

休憩して毛づくろいを始めました。

では…お約束となりつつある26(フロ)番下足札撮影会をさせていただきましょう。
『え?なんですかこれは?』

戸惑いながらも下足札を乗せたまま寝ちゃったミーニャさん。

 

最後にゴン太くんにも協力してもらって友の湯さんを後にするとしましょう。
『ス~…』

熟睡していて下足札にも気が付かないゴン太くん。
ご協力ありがとうございました。

友の湯さん、いつもありがとうございます。
今回もツルツル軟水のお風呂の後の猫浴。
ととのいました♪

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村