2021年2月8日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

12月の週末。
猫呑み散歩の締めにやってきたのは新橋。
てまりさんにお邪魔します。

お店に入ると、小上がりでは猫直列現象が発生中。

順番変わった。

カウンター席に座って生ビールをいただきます。

箱の中にはヨチャロウさん。

席に座るとポンちゃんが膝に乗ってきました♪

コツブさんも忍び寄ってきます。

『さ、何食べるの?』

そうですねぇ。

まずは肉じゃが。

串揚げも頂きましょう!

『煮魚も食べたほうがいいよ』

はい、いただきますね。

結構お腹いっぱいになってきましたねぇ。

『こっちにもおすそ分けちょうだい』

ねだってくるコツブさんに女将さんから頂いたカリカリをおすそ分け。

手からカリカリを食べるコツブさん。

奥では外猫さんも含めて皆さんがお食事中。

ダン吉さんは相変わらず布団の上で寝ています。

入り口の上ではハルちゃんとキクちゃんがくっついてお休み中。

『そうそう、今日はカレーがあるんだよ!』

え?カレーですか?
珍しいですねぇ。

と、カレーをつまみにグラスを傾けながら…
次回の中編に続けるとしましょう。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村