2020年11月20日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

10月の週末。
小岩の友の湯さんに入浴後、許可を頂いて猫浴をしております。

ネコジャラシにじゃれるショウくん。

『えいえいっ!』

ネコジャラシにじゃれながらもリュックから離れないショウくん。

おや?元気くんも起きて姿を見せてくださいました。

くぅちゃんと鼻チューする元気くん。

お互いスリスリ♪

元気くんの尻尾がすごく立っていますねぇ。

『ショウが御迷惑かけてて…すみませんねぇ』

『あの子はすぐに夢中になっちゃうから』

いいんですよ~。

くぅちゃんを撫で撫で♪

もう片方の手ではショウくんを撫で撫で♪

まだリュックにしがみついています。

あ、今度はウニちゃんが起きてきました。

ご挨拶に撫でさせていただきますが…

『今は撫でられたい気分じゃないよ』

また籠もってしまったウニちゃん。

今度はモーリーさんがご挨拶に来てくださいましたよ♪

ソファーに乗ってくつろぐモーリーさん。

撫で撫で撫で♪

久しぶりに起きているモーリーさんにお会いできて嬉しいですねぇ。

撫で撫で撫で撫で♪

くぅちゃんはお食事を始めました。

その横にはゴン太くん。

そしてしたでビビるパンちゃん。

『兄ちゃん、早くあっち行かないかなぁ』

パンちゃんはやっぱりゴン太くんが苦手のようです。

この日も気がつけば入浴時間以上に猫よくしてしまいました。
ショウくんにリュックから離れてもらって…
そろそろ移動するとしましょう。

友の湯さん、いつもありがとうございます。
ツルツルの軟水風呂に猫浴。
今回も、ととのいました!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村