2020年7月27日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

7月上旬の週末。
立石で昼飲みした後、丸吉玩具店さんにお邪魔しています。

お店の奥で眠るサンペイくんを撫で撫で。

急に動いたサンペイくん。

パンチが来るかと身構えたら…

『撫でられて気持ちいいね』

どうやら気持ちよくて体が開いただけのようです。

ならば、もっと撫で撫で♪

あっ!また手が動いた!

『パンチなんか出さないよ』

サンペイくん、そう言いながらもパンチしてきますからねぇ。

恐る恐る撫で撫で。

『ほら、もっと』

またゴロンとしちゃいました。

『パンチ出さないからね』

本当ですね?

撫で撫で撫で…

『撫で係、そろそろアホの相手を止めて俺様の相手を…』

退屈そうな純平くんが声をかけてきました。

『アホって言う奴がアホだって言ってるだろ!このおバカ!』

『なんだと!バカって言う奴がバカなんだからな!』

もう、アホとかバカとかどうでもいいですよ。

なんて言ってる間に寝ちゃったサンペイくん。

『ほら、俺様の相手をしろ~っ!』

叫ぶ純平くん。

『早く早く~っ!』

もう、わかりましたよ。

ほら、撫で撫で撫で。

『うんうん、それでこそ俺様専用撫で係だ!』

専用でもないんですけどね。

『専用だろ?俺様の飼い主なんだから』

飼い主でもないですよ!

『どうでもいいから、もっと俺様を撫でなさい!』

はいはい、撫で撫で。

『お?問屋さんから商品が届いたな。検品しなくては!』

急にお仕事に目覚めた純平くん。
では邪魔しないようにそろそろ移動するとしましょう。

サンペイくんも、またね。
『むにゃむにゃ…アホって言う奴が…アホ…』

アホな夢を見ているようです。
起こさないようにして、そっと立ち去るとしましょう。

丸吉玩具店さん、いつもありがとうございます。
またお邪魔します!
皆さんお元気で!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村