2020年2月29日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

昨年末の暮れ。
新橋の家庭料理てまりさんで、妖怪猫吸い主催の忘年会に参加しております。

ご飯を食べるハルちゃん。

『もうヤラセ写真は撮らせないですからね』

パンツくんも移動してしまいました。

では、妖怪猫吸いに吸われたキクちゃんに猫分を注入しましょう!

元気になるキクちゃん!

『そっちの箱も気になりますねぇ』

これを見ていたチマさん。

キクちゃんが入っている箱に移動します。

『チマおじさん、重いよ~』

潰されるキクちゃんですが…

箱をチマさんに譲ってあげて毛づくろい。

優しいですねぇ。

で…一緒に寝ちゃいました♪

気持ち良さそうに眠る二匹を、また吸いに行く妖怪猫吸い!

『妖怪猫吸いにも困ったものですねぇ』

それ、いつもはチマさんのセリフですよ!

『キクちゃんを吸うな~っ!』

ダン吉さんも妖怪猫吸いに注意!

『猫は吸われるよりも、こうやって撫でられる方が気持ちいいんですよ』

ダンさん、そうですよね!

『こっちには吸いに来ないけど…』

『それはコツブが色々危険だからだよ』

そうそう、コツブさんはたまにガブリと来ますからねぇ。

箱の中では吸われたチマさんとキクちゃんがぐったり。

ではなくて、気持ち良さそうにお休み中です。

鍋で満腹!お酒もいっぱい飲んでいい感じで酔っ払いました。
そろそろお開きとしましょうか。
『気をつけてお帰りを!』

コツブさんに見送られて、てまりさんを後に。

妖怪猫吸い…じゃなくて、Oさん。ありがとうございました!
女将さんもマスターも猫さん達もありがとうございます。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村