2019年12月30日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

11月の休日の午後。
ふらりとやって来たのは代官山。
古民家のガーデンカフェバー・ウララさんにお邪魔しました。

野外のテーブル席にカウンター。
夏場はかき氷で有名なお店です。

テーブルに佇んでいるのは看板猫と言うか地域猫のタマさん。

指を出してご挨拶してみます。

あらら、指をペロッと舐めてくださいましたよ♪

そのまま喉を撫で撫で。

『さぁそこに座って…』

『ビールをどうぞ』

寒い野外でしたが…やっぱり生ビールを呑む自分。

タマさんを眺めながらビールを呑んでいると…
おや?タマさんが移動し始めました。

鏡の前に立つタマさん。

身だしなみチェックでしょうか?

そのまましゃがみ込むタマさん。

鏡に写ったタマさんと一緒にパチリ♪

さて、ビールもきれいに呑み干したし…

移動するとしましょう。

『夏はビールもかき氷も美味しいからまた来てよね』

ありがとうございます。
冬場もタイミングが合えば煮込みやおでん、日本酒や焼酎もあるようですね。
またのんびりタマさんに会いに来ます。
ウララさん、ごちそうさまでした!
(タマさんは看板猫と言うよりもウララさんを住まいにしている地域猫の為、お会いできない事もあるようです)

 

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
ガーデンカフェバー・ウララ
東京都渋谷区猿楽町20-10
営業日 土日のみ(雨天休業)
営業時間 12:00~18:30(L.O 18:00)
交通 東急東横線・代官山駅北口から徒歩約4分

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村