2019年10月13日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月上旬の週末。
小岩の友の湯さんのツルツル軟水風呂に入浴後、猫浴を楽しんでおります。

揺れるネコジャラシを見つめるショウちゃん。

捕まえてガシガシ!

ウニちゃんも床に転がったままネコジャラシを追いかけます。

この様子を眠そうな目で見つめるグレさん。

いつの間にか元気くんもケージの中へ。
ハンモックでネコジャラシを見つめます。

下でネコジャラシで遊ぶショウちゃん。
元気くんの左手は、自分が揺らすネコジャラシを狙っているのかな?

自分が揺らすネコジャラシに反応したウニちゃん。

ジャ~ンプ!

急なジャンプにフレームアウト!

パンちゃんも出てきてネコジャラシを狙います。

クリリンさんも出てきましたよ。

パンちゃん、転がってネコジャラシに狙いをつけて…

『えいっ!』

『もうちょっと!』

『あ、行っちゃった…』

パンちゃん、寝転がったままではネコジャラシは捕まりませんよ~。

『そんな事無いもん。捕まえるもん!』

ヒゲが全方向にピンピンになっていたパンちゃん。

ネコジャラシを追いかけて、いっぱい遊んでくださいました♪

『ふぅ』

キャットタワーの下で一休みするパンちゃん。
右手のおにぎりが相変わらず可愛い!

ケージを見ると、グレさんがガラスにペタっと張り付いています。

冷たくて気持ちいいんでしょうか?

気がつけば入浴時間を含んで2時間近く居てしまいました。
そろそろ移動するとしましょう。

幻の猫さんトモちゃんにご挨拶して…
『わざわざご挨拶しなくていいから』

あ、そうですか。
相変わらずビビリですねぇ。

ソファーでくつろぐショウちゃんにもご挨拶。

スリッとしてくださったので撫で撫で。

『また来てくださいね』

もちろんですよ!ショウちゃん。

友の湯さん、ありがとうございました。
またお邪魔します!

入浴&猫浴、いいお湯&いい猫さん。
サウナに入らなくても、ととのいました!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村