2019年10月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

8月上旬の週末。
小岩の友の湯さんのツルツル軟水風呂に入浴後、猫浴を楽しんでおります。

フロントの引き出しでくつろぐパンちゃん。

可愛い足がはみ出していますよ~♪

『肉球撮っちゃダメ~』

顔を上げたパンちゃんを撫で撫で♪

喉を撫でると、気持ち良さそうにしてくださいました♪

(許可を頂いてフロント内を撮影しています)

フロントの奥ではミーニャさんが熟睡。

棚の中段ではクリリンさんも熟睡。

下段ではペコさんが熟睡。

みんなお休み中ですねぇ。

おやおや?抱っこされているのはビビリのトモちゃんじゃないですか!

抱っこされてさらにビビったトモちゃん。
猫部屋へと移動していきました。

と、フロント内の猫さんの写真を撮りながらもパンちゃんをモフる自分。

パンちゃん、気持ち良さそうにモフられています♪

ケージの方を見ると、くぅちゃんがお水を飲みに来ていました。

ショウちゃんはハンモックでくつろいでいます。

ご挨拶したらペロッと指をなめてくださいました♪

『ちょっとお酒臭いけど、うちの軟水風呂の味がするね』

そうでしょう!のんびり浸かってきましたからね。

お礼にショウちゃんを撫で撫で♪

ハンモックの下では元気くんが熟睡。

中段ではゴン太くんもお休み中。

『こっちはかまってくれないの?』

床の上ではウニちゃんがつまんなさそうにしていました。

『かまってよ~』

ゴロゴロ転がるウニちゃん。
ちょっと撫でさせていただくと…

あれ?舌をしまい忘れていますよ!

『え?忘れてないよ』

いや、しっかり出ていますよ!

こんなウニちゃんとのやり取りをモーリーさんはアイスクリリームケースの上から…

見てないですね。
熟睡しているモーリーさんでございました。

友の湯猫さんズ、続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村