2019年5月22日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

パリジャンカフェさんを後にしてバスに乗り、途中で銭湯に入ったりして寄り道し…
またまたバスに乗ってやってきたのは、台東区松が谷の村田屋酒店さんです。

ビールも結構呑んできたので、いきなりハイボールから始めましょうか。

う~ん…相変わらず濃いですねぇ♪

おつまみには刺身こんにゃく。

厚揚げもいただきましょう。

村田屋酒店さんはキャッシュオン制。
注文ごとの支払いになるので、1000円札や小銭を用意してカゴに入れておきます。

いっぱい呑んで落ち着いた所で、ハナちゃんにご挨拶しましょう。

いつものようにマスターの椅子でお休み中のハナちゃん。

こんばんは!

撫でさせていただきます。

気持ちよさそうなお顔を見せてくださったハナちゃん。

『さ、もうちょっと呑んだら?』

そうですね。

ではハイボールのお替わりと、肉モヤシ炒めをいただきましょう。

呑んでいると、ハナちゃんがお客さんにご挨拶に来ましたよ♪

『今日は常連さんがいっぱいだね』

お客さんを見回したハナちゃん。

常連さんの膝にピョン!

膝乗りが大好きなハナちゃん。
やっぱり常連さんの膝がいいようですねぇ。

常連さんの許可をもらい、ハナちゃんを撫で撫で♪

膝に乗って撫でられてご機嫌のハナちゃん。

この後、丸まってお休みになったのでございました。

さて、この日も結構呑んでしまいました。
もうちょっと呑める時間ではあるのですが…グテングテンにならないうちに帰るとしましょう。

村田屋酒店さん、ハナちゃん、いつもありがとうございます。
またお邪魔しますね。
ごちそうさまでした!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村