2019年4月23日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

3月下旬の休日。
町屋のパリジャンカフェさんにお邪魔しています。

ハーネスを付けて抱っこされたキューちゃん。
お散歩の始まりです。

マンションのライオン像にご挨拶。

さらに抱っこされて歩きます。

ってキューちゃん。お散歩してないじゃん!

『ちゃんとお散歩ですよ』

駐車場で地面に降りて、車のチェックをするキューちゃん。

尻尾を立ててゴキゲンですね。

『ここもチェックして…』

『うん、異常なし!』

『次は向こう側のチェックだよ』

車の周りをチェックして歩くキューちゃん。

『うん、こっち側の異常ないね』

『こっちの車も…大丈夫』

『次はねぇ…』

『空き地のチェックだよ』

『うん、ここも大丈夫』

キューちゃん、お散歩を満喫していますねぇ。

外でママさんに撫でられてゴキゲンです。

ほらほらキューちゃん、外で遊ばない?

草を揺らすママさん。

『そんなもので遊ぶかい!』

ツッコミを入れるキューちゃん。
って、しっかり遊んでますやん!

『あ、鳥だ!』

空を見上げるキューちゃん。
正面に回って見上げるお顔を撮らせていただきましょう。

『あ、酔っぱらいだ…』

キューちゃん、いいお顔ですねぇ♪

『酔っぱらいには興味ないけどね』

ガクッ。

顔を背けられてしまいましたが…
キューちゃんのお朝散歩は、まだ続くのでございます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村