2018年12月22日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

《前回までのあらすじ》
とある神社でお会いしたハチワレさんを撫で撫でモフモフ。
そこに現れた別の白黒さん。
『おめぇ強いのか?オラと勝負しよう!ハァ~~~~っ!』
『な…なんだ?この戦闘力は…』

スーパーサイヤ猫に返信したハチワレさん。
白黒さんはどうなる?

『何言ってるの?途中から全然別の話になってるよ』

キョトンとした顔の白黒さん。

『でも勝負はまだ続いてるぞ!』

ハチワレさん、塀に近づいていきます。

『もう来ないでよ。ハチワレの勝ちでいいからさ』

塀の奥の方に避難する白黒さん。

ほら、ケンカをやめて。二匹を止めて。
私のために争わないで!
『は?』

『別にあんたのために争ってないけど…あ…気持ちいい』

撫で始めるとスリスリしてきたハチワレさん。

またまたゴロ~ン。

モフモフタイムの始まりです。

モフモフモフモフ…

『気持ちいいぞ~っ!』

バンザイしちゃたハチワレさん。

そのままモフモフ♪

『お~い、お前も撫でてもらったら?』

『ねぇったら!』

ハチワレさん、白黒さんの方に行ってしまいました。

『え?いいよ』

『お酒臭い指で撫でられるなんて、まっぴらごめんでぃ』

何故か急に江戸っ子口調。

『おいらはここでくつろいでいるのがいいのさ』

『撫でてもらうのは気持ちいいのにねぇ』

毛づくろいを始めたハチワレさん。
では、また撫でましょうか!

『いや、今は毛づくろいの方が気持ちいいからね』

毛づくろいに熱中して自分を全く気にしなくなりました。
では猫さん達とお別れするとしましょう。
撫でさせてくださってありがとね。
お元気で!

ちなみに仲が悪いと思われたこの二匹。
この後、一緒にご飯をもらっていたのでございます。
あの争いは何だったのでしょうねぇ?

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村