2018年5月28日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

4月中旬。
久しくモツ焼き屋さんに行っていないなぁ、と立石へ。
まずは丸吉玩具店さんにご挨拶です。

『あ…寝ようと思っていたんだけど…』

箱に入ろうとしていたサンペイくん。

レジ台に出てきて
『おはようございます』

ご挨拶してくださいました。

サンペイくん、いい子ですねぇ。可愛いですねぇ。

アホとは思えないですねぇ。

『アホって言うな!』

サンペイくん、そんな所に頭突きはやめてください!

『アホって言う奴がアホなんだからね』

いつものセリフを言うサンペイくん。

『すぐアホって言うんだから』

ってサンペイくん。
君の方がアホって言ってる回数多いよ!

『あれ?そう?』

新喜劇のように倒れるサンペイくん。

『でもほら、かわいいでしょ?』

うん、ひっくり返った姿は可愛いけど…

顔が怖いです。

『怖くないよ~っ!』

あ、可愛くなった。

そのまま寝ちゃったサンペイくん。

『アホには見えないでしょ?』

え?そうですね。

『えへへ…』

満足そうに寝ちゃったサンペイくん

『あれ?誰か今アホって言った?』

ええ、サンペイくんが言いましたよ。

『しまった!アホって言う奴が…』

アホなんでしたね!

『アホじゃないもん!』

お店から出ていってしまったサンペイくん。

横の路地でミステリーサークルに乗って一休み。

『いつまで見てるの?さっさと呑みに行ったら?』

なんか八つ当たり気味ですが…
ちょうどいい時間です。
モツ焼き屋さんに並びに行くとしましょう。

モツ焼き屋さんから戻ってきた時の様子は後編で!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村