2018年5月25日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

狛江市のお湯どころ野川さんで一風呂浴びて、看板猫うるめちゃんにご挨拶しています。

おやつ目当てで自分の膝に手をかける、うるめちゃん。

『早くちょうだい!』

わかりましたわかりました!

『あ…モンプチよりも、ちゅ~るの方がいいなぁ』

奥さんが取り出したちゅ~るを見つめる、うるめちゃん。

「どうぞあげてください」

では遠慮なく、ちゅ~るをあげるとしましょう♪

食いついてきた、うるめちゃん。

ペロペロペロ…

美味しそうに舐めていますねぇ♪

『もっともっと!』

はいはい。

もう無くなってきましたよ。

絞り出すちゅ~るを舐める、うるめちゃん。

『まだ残ってる!』

うるめちゃん、離れてくれませんねぇ。

『ごちそうさま!』

満足していただけたようです。

『あれ?まだ残ってない?』

いや、もう無いですよ。

『きれいに絞り出してよ!』

最後に残った分まで舐める、うるめちゃん。

最後はカメラのレンズも気にならなくなったようで…

しっかりとポーズを取ってくださいました♪

『またお風呂に入りに来てくださいね』

はい、もちろんです!

ぬるめのオフロにのんびり入って、看板猫さんに癒やされる。
お湯どころ野川さん、ありがとうございました!
またお邪魔しますね!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
お湯どころ野川
東京銭湯マップ
狛江市東野川1−30−14
03-3488-2642
営業時間 平日15:30~24:00 日祝日13:30~24:00
定休日 火曜
交通 小田急線喜多見駅から徒歩約10分

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村