2018年5月8日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

GWの初日。
町屋のパリジャンカフェさんにお邪魔しています。

仔猫に人気を取られ、裏口で拗ねて座っているキューちゃん。

近づかないでオーラが出ていますねぇ。

お店に戻ると、ちょうどチビちゃん達が授乳中。

哺乳瓶をしっかり掴んでミルクを飲むチビちゃん。

続いて白が多い子も。

ママさんの指をフミフミしながら飲んでいます。

3匹目はちゃんと撮れず。

ご飯の後は体重測定。

順調に増えているそうです。

そして一緒に遊んで…

おやすみなさい。
チビちゃんたちに負担かけてもいけないので、写真はこのくらいにしておきましょう。

さてキューちゃんは?

相変わらず裏口にいらっしゃいました。

『構ってなんか要らないもんね~』

そんなベーっとして拗ねないで。

指の匂い飼いでご機嫌になってくださいな。

『お酒臭い指はいいって言っているでしょ!』

体をそらしたキューちゃんですが…

ちょっと撫で撫で。

『お酒臭い手はいいってば!』

『すぐに撫でようとするんだから!』

と言いつつも、撫で続けるとこの表情。

気持ちよさそうにしてくださったキューちゃんでございました。

チビちゃんも魅力的だけどキューちゃんも素敵だからね。

看板猫のお仕事、頑張ってくださいな!

今回、思いがけず仔猫にお会いできたパリジャンカフェさん。
仔猫にはいつも会えるとは限らないのでご了承ください。
キューちゃんにはいつも会えますけどね。多分。

パリジャンカフェさん、ごちそうさまでした!
またお邪魔しますね。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村