2017年12月7日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

有給を取った平日。
平日にしか行けないお店へ!と菊川へ。
れんげちゃんとラナくん、2匹の看板猫さんがいらっしゃる、ますやさんにお邪魔しています。

コーヒーとチーズケーキのセット。

カップカバーに黒猫さんが!

思わず眺めてしまいました。
チーズケーキは優しい味で、とても美味しゅうございました♪

おや?れんげちゃんが遊んでもらっていますよ。

歯ブラシがお気に入りだという、れんげちゃん。

顔をスリスリ~♪

歯磨きもしっかりしましょうね。

ゴシゴシ…カジカジ…

歯ブラシが大好きな猫さんは誰かな?
『はいっ!』

よく出来ました!

歯ブラシにじゃれるれんげちゃん。

オーナーさんの人柄、美味しいコーヒーとケーキ、そして猫さん。
居心地がいいですねぇ。

『気に入ってもらえましたか?』

はい、ラナくん。
あれ?ラナくんは歯磨きしないの?

返事をせず出ていってしまったラナくん。

続いてレンゲちゃんも外へ。

2匹は玄関でのんびりと過ごしていたのでございました。

ますやさん、壁にも猫さん達の写真や猫関係のフリーペーパーも。

れんげちゃんの絵もありますねぇ。

ラナくんの絵も!

かなりのイケメンっぷり!

この後、再び出てきた二匹の猫さん達にご挨拶をしてお店を後にした自分。
とても居心地のいいお店でした。
一人でふらりとお邪魔したいお店です。

ますやさん、ごちそうさまでした。
また平日にお休みを取っておじゃまします。
その時はランチをいただきますね!
ありがとうございました!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
ますや
参考 食べログ パブリックキャット
東京都墨田区菊川1-8-6
03-3631-8977
営業時間 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
定休日 火・土・日・祝
交通 都営地下鉄新宿線・菊川駅 徒歩5分、都営地下鉄新宿線・森下駅 徒歩7分

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村