2017年12月5日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

お休みの日のランチタイム。
やってきたのは江東区の森下。
地下鉄森下駅から歩くこと約7分。
中華料理・楽楽さんにやってまいりました。

日替わりランチ(780円)をいただきます。

優しい味ですね。
美味しゅうございます♪

おや?お店の片隅でランチタイムしている方がいらっしゃいますよ。

看板猫のコロンさんです。

指を出してご挨拶してみましょう。

匂いを嗅いで、手を舐めてくださいました♪

そしてもう一匹。

奥の座敷で毛繕いしていたのはマロンさん。

マロンさんにも指を出してご挨拶してみますが…

『なに?これ』

ありゃ?お気に召しませんでしたか。

『今忙しいんだから』

毛繕いに戻ってしまいました。

そしてお母さんを見つめるマロンさん。

猫さん達にも癒やされたランチタイムでございました。

写真が少ないけど、今回はここまで。
楽楽さんは昭和5年創業の伝統の味。
今度はお酒を呑みながら美味しい中華を味わってみたいですね。
自慢の一品の揚げワンタンも頂きたいし!

楽楽さん、ごちそうさまでした。
またおじゃまします!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
中華料理 楽楽
ホームページ
食べログ
東京都江東区森下3-13-2
03-3631-1300
営業時間 火曜日以外は11時から15時 17時から22時(出前は21時まで)
火曜日は11時から15時(ランチ営業のみ)
不定休
交通 都営地下鉄森下駅から徒歩約7分、清澄白河駅から徒歩約7分

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村