2017年12月1日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

看板猫が居る居心地のいいカフェが出来たと噂に聞き…
やってきたのは練馬区の大泉学園。

西武池袋線大泉学園駅北口からしばらく歩くと、猫の看板が見えてきました。

ピアノの上に猫が乗っているデザイン。

ネコ×音楽×本がコンセプトのカフェだそうです。

ココがオススメ!!

盛り沢山ですねぇ。

階段を降りて半地下にお店があります。

入ってみましょう。

店内は猫の絵と猫の本がいっぱい!

漫画もいっぱい!

ランチタイムはセットがお得ということで、ミックスホットサンドのセットを頂きましょう。

コーヒーとミニサラダ。

って…ミニじゃないですよ、これは!

ホットサンド(ミックス)

これは美味しいですねぇ。
ボリュームもあるし、嬉しいランチになりました♪

音楽がコンセプトのMo.freeさん。
店内にはピアノもあり演奏会も行われるそうです。

そして…ピアノの横に猫さんが!

看板猫のナツさん(6歳)です。

首を掻き過ぎるのでカラーを付けているナツさん。

ナツと呼ばれることは少なく、先生と呼ばれているそうですよ。

マスターに腰トントンされるナツ先生。

気ままに店内を散歩してらっしゃいました。

『次回はビールでも呑んでのんびりしてくださいな』

はい、アルコールもありますもんね。
居心地のいい店内、またのんびりとお邪魔しに来ますね!

では、お会計を…

レジの横には猫さんを探しているチラシが。
早く見つかるといいですね。

そして売上の一部は猫たちの為に寄付されるそうです。

「すべてのネコに愛を!」
カフェでのんびり過ごして猫助け。素敵です。

Mo.freeさん、ごちそうさまでした!
またおじゃまします。

居心地のいい素敵なお店でした。
皆様、西武池袋線猫散歩にぜひ加えてください!
ありがとうございました!

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

・店舗情報
cafè Mo.free
ホームページ
東京都練馬区東大泉3-66-16 大泉ガーデンB1-5
03-5935-8188
営業時間 11:00~20:00
定休日 木曜
交通 西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩約10分
吉祥寺駅、阿佐ヶ谷駅から大泉学園駅方面のバスあり。大泉学園北口から3つ目の北園バス停下車徒歩3分

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村