2017年8月24日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

とある街。
マンションの前に茶トラさんがいらっしゃいました。

のんびり毛繕いしていますねぇ。

『あれ?誰か見てる』

こんにちは、茶トラさん。
指を出してご挨拶してみます。

『何か美味しい匂いでもするのかな?』

ペロリと舌を出した茶トラさん。

『くんくん…』

おっ?気に入ってもらえるかな?

『お酒臭いっ!』

予想通りの反応でした。

『お酒臭い人とは遊んであげないよ~っ!』

『ねぇねぇ、ここに酔っ払いが居るよ!』

いや、酔っ払いじゃないですから!
単なる猫好きですから!

『そんなにお酒臭い指してるのに?』

え~っと…ちょっと呑んではいますが…

『やっぱり酔っ払いだぁ』

路地を移動する茶トラさん。

『相手してあげないって言ったのに付いてこないでよ』

茶トラさん、塀に登っちゃいました。

『あ、まだ居る』

『早くどこかに行ってよね。あぁお酒臭い』

茶トラさんに追い払われた自分。
そんなにお酒臭いかなぁ?指の匂いを嗅ぎながら歩き出したのでございました。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村