2017年8月8日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

7月の週末、新橋の家庭料理てまりさんにお邪魔しています。

小上がりに座るチマさん。

マスターが用意してくださったマグロの切れ端を狙っています。

ん?コツブちゃんも狙っているようですね。

では、マグロを差し上げましょう!

コツブちゃんにもね。

マグロを食べるチマさん。
『困った事に…美味しいですねぇ』

そんな困った顔しながら食べないでくださいよ。

『では、美味しい顔を!』

それでもちょっと困った感じのチマさん。

『ほら、まだマグロが残っているじゃないですか』

催促してくるチマさんとコツブちゃん。

はいはい、差し上げますよ。

いっぱいマグロを食べて、ようやく満足してくださったようです。

マグロをあげていたら自分も小腹が減ってきました。
席に戻って…

五目玉子焼きを頂きましょう♪

おや?外猫さん達がやってきましたよ。

3匹並んでお食事タイム。

エビちゃんもご相伴に預かります。

『ボクの分は無いのですか?』

オニイチャンもやってきました。

オニイチャン、外猫さん達に混じってモグモグ…

エビちゃんも顔を突っ込んで、皆さんで大皿料理を頂きます。

『あ、出遅れました!早く入れてください!』

遅れてきたのはトンちゃんかな?

窓を開けてもらって、一緒にお食事。

一旦外に出たモー太郎もまたまた入ってきてモグモグ。

猫さん達のお食事を見ていたら、またまた小腹が空いてきました。

お漬物をもらって自分もモグモグ呑み呑み♪
呑んだくれながら…後編に続きます。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村