2017年3月23日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

2月の週末、江古田の赤茄子さんにおじゃましております。

『ちーちゃんも、のんちゃんも寝ているなぁ』

箱を覗くマコちゃん。

『ホントは箱に入りたいんだけど…』

『ここは、のんちゃんの場所だからダメですよ』

箱の中は、のんちゃんの指定席になっちゃってますね。

その、のんちゃんに指を出してみます。

そのまま撫で撫で♪

『寝ているところ何を…と言いたいですが、気持ちいいですよ』

自分もモフモフの毛を触れて嬉しゅうござます♪

『のんちゃん、気持ち良さそうだね』

覗き込むマコちゃん。

『箱に入れないから、外で寝ようっと』

毛布をモミモミして上に乗ったマコちゃん。

『ボクはもう寝るからね。ろっちさんもそろそろ帰ったほうがいいんじゃない?』

え?そうですね。
そろそろ帰らないと電車がなくなってしまいます。

『ぐぅ…』

マコちゃん、熟睡体勢に入っちゃいました。

箱の中では、のんちゃんが熟睡。

ちーちゃんも丸まって寝ています。

あーちゃんは起きているけど…

毛繕いで忙しく、相手してくれません。

んじゃ、帰るとしましょうか。
ではタビちゃん、いつものセリフを!
あれ?タビちゃん?

熟睡しちゃってます。

タビちゃん、帰りますよ~
『むにゃむにゃ…次は新宿駅西口…寝過ごして大江戸線一周…むにゃむにゃ』

不吉な事言わんでください!

みんなお休みになっちゃった赤茄子さんを後にした自分。
新江古田駅から大江戸線に乗り、寝過ごして一周すること無く無事帰宅したのでございました。

赤茄子さん、いつもありがとうございます!
またお邪魔しますね!

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

そうそう、赤茄子さんでは現在スタッフ募集中です。
アルバイトを探している猫好きの方、応募していてはいかがでしょう?

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村