2016年10月11日 | 街を歩けば そこに猫のブログ記事

9月の三連休。
江古田の赤茄子さんにおじゃましております。

椅子でグテ~っとするマコちゃん。

ちーちゃんもカウンターの椅子で休憩中。

仕切りの上には、のんちゃん。
『ほら、あーちゃんが起きてきましたよ』

え?あーちゃんが出てきています?

ホントだ。鉢の中に入っていますね。

お花をチェックする、あーちゃん。

『うん、大丈夫だね』

チェックし終わったら、さっさと鉢から出ていってしまいました。
今回の動くあーちゃん、これだけ。

カウンターに戻ると、ちーちゃんは相変わらず椅子の上。

あ、寝ちゃった。

『違います!椅子の上から客席をチェックしているのですよ!』

さすがホールマネージャー!
こうやって客席全体を見ているのですね!

仕事熱心ですねぇ。

あれ?

やっぱり寝てんじゃん!

『いや、寝てなんかいないですよ。しっかりとお仕事を…』

『ぐぅ…』

この日は大繁盛でお疲れになったのでしょう。
お仕事をと思いながらも、寝てしまうちーちゃんでございます。

さて、自分もそろそろ帰ってんるとしましょう。

『帰るの?気をつけてね』

マコちゃん。ありがとね。
最後にやっと綺麗に写真が撮れましたよ。

『結構呑んだから気をつけてね』

横で呑ませたのは誰ですかねぇ?
いや、美味しかったからいいんですが。

『電車でこうやって寝てしまって乗り過ごさないようにね!』

いつも通りタビちゃんに注意されてお店を亜都にした自分。
今回も寝過ごすこと無く、無事帰宅できたのでございました。
いやぁ、タビちゃんのおかげです!

赤茄子さん、いつも楽しませて頂いてありがとうございます!
またお邪魔します!

なお赤茄子さん。
現在は月曜と火曜が定休日となっています。
お気をつけくださいませ。

 

ポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

PVアクセスランキング にほんブログ村